「チート薬師のスローライフ~異世界に作ろうドラッグストア~(TVアニメ動画)」

総合得点
60.8
感想・評価
204
棚に入れた
631
ランキング
5598
★★★☆☆ 2.8 (204)
物語
2.5
作画
2.9
声優
3.0
音楽
2.9
キャラ
2.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

をれ、 さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:途中で断念した

[第2話も視てみました]前回よりは楽しかった、慣れたせいかな?

視聴前情報は何も集めていません。原作無知です。
時間ができたら、アマプラで視れるようなのでまとめて見ようかな。

[第2話も視てみました]前回よりは楽しかった、慣れたせいかな?
現実世界のドラッグストアーに実在する商品をイメージしながら視ればイイような気がします。
でも笑えるわけでも、納得するわけでもないし、ちょっと反応に困る気分になります。
誰か本作の楽しみ処のツボを教えて欲しいですw。
それはともかく、今期多忙につき、視聴時間が取れなさそうのなので、視聴を無期限延期します。

[第1話視てみました]次も視てみることにします。
スローライフ系異世界(転生)もののようです。今期のイヤシ枠かなと思って視始めました。
1回目なのでまだ分からないですが、本作がワタシをイヤスことはなさげな予感がします。
3話構成で、Aパートは主要登場キャラの紹介、1話目は飼い狼の紹介、2話目はハーブ茶、3話目は植物消臭剤を説明するお話でした。ハウトゥ系に近いノリ、で人間関係や心の傷を解決していく系ではなさげです。
 取り敢えず、次も視てみることにしますが、対象年齢低め作品の体裁で、その割には、薬的な何かという、扱うネタがもっと高年齢を対象にしている気がして、ワタシ的にミスマッチ感が拭えません。

投稿 : 2021/07/15
閲覧 : 226
サンキュー:

10

チート薬師のスローライフ~異世界に作ろうドラッグストア~のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
チート薬師のスローライフ~異世界に作ろうドラッグストア~のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

をれ、が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ