「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X(TVアニメ動画)」

総合得点
72.7
感想・評価
365
棚に入れた
1354
ランキング
1080
★★★★☆ 3.5 (365)
物語
3.3
作画
3.5
声優
3.7
音楽
3.4
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

mimories さんの感想・評価

★★★★☆ 3.4
物語 : 2.0 作画 : 4.0 声優 : 3.5 音楽 : 4.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

頑張ったんだろうけどガッカリ

 
(3話視聴後)

人気作の第2期。新規視聴者も多いのでは?

ただ…1話を観た感じ、新規さんにはキツイかも。序盤で3分くらい説明してるが、あれでは1期知らないと何言ってるか意味不明になるはず。そのあとは面白みのない顔見せでガッカリした。
2話も尺稼ぎみたいな部分が多くて、キャラは楽しそうなのに観てるコチラは楽しいと認識できず「内輪だけ楽しいヤツ」を見せられてる感じ。
3話にきて漸く回り始めたかな?と思うんで、ここからグイグイ行ってほしい。

1期未視聴の方には、先に1期から観るのを強くオススメする。

__________

(全話視聴後)

んー。正直言って面白くなかった。本編なのに陳腐なサイドストーリーを寄せ集めたような、次の回が楽しみにならない感じ。だいたい{netabare}誘拐話が複数回、しかも12話中5話{/netabare}ってのは…ネタ尽きた中で頑張りました感が見えて残念。

1期はカタリナ自身の性格を破滅フラグでブーストかけるような効果があって、愉快さや前向きさが強調されてたと思う。けどそれが無くなった2期はパワーが相当失われ、性格の良いお嬢様が恋愛してるだけのつまらない少女マンガみたいだった。

難しかったのは理解するけど、そこを評価するわけにもいかないしこの点数で。残念。

投稿 : 2021/10/03
閲覧 : 220
サンキュー:

7

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…Xのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…Xのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

mimoriesが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ