「月が導く異世界道中(TVアニメ動画)」

総合得点
71.8
感想・評価
326
棚に入れた
1084
ランキング
1237
★★★★☆ 3.4 (326)
物語
3.3
作画
3.3
声優
3.6
音楽
3.3
キャラ
3.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

アニメ好き さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:今観てる

【完結】異世界転移もの。2話まで見た 7話が良い 最後まで見れた

2話まで見れた。まだ面白くもつまらなくもないくらいの異世界もの。モンスターが人間の姿になるのに理由があったり、冒険の目的が昔異世界にいた両親の軌跡をたどるみたいなことだったり、細かい設定を色々考えてある。
2話で蜘蛛に主人公が負けたのに、主人公のほうが上の主従関係の契約を結んだのが謎。主人公がキレても倒せなかった蜘蛛のほうが強いのでは?よくわからん
あと豚の女の子が可愛い
なぜか時代劇を推してくるのは作者の趣味なのかなんなのか。
いろんな要素がとっ散らかってる異世界アニメといった感じ。3話以降も見るつもり

7話見ました
戦闘の動きに柔道の動き入れたり、腹筋女冒険者に後ろからタックルしたり何かバトルの動きに気合い入ってた。
時代劇の決め台詞も入ってたし、異世界ものにありがちな権力者の家族を救うみたいなイベントもこなしたので、この7話にこのアニメがやりたいことすべて詰まってたんじゃないか?と思った
あとは主人公たちが苦戦する強敵が出てこないとダラダラと続いていってしまいそう。
そんなに期待もせず気楽に見れるアニメです

最終回まで見ました!
強い魔物を従えて街を作っていって最後人間も殺しちゃう。これって転生スライムとやってる事同じじゃね?
と思ったら連載開始はこっちのほうが早い。どっちかがパクってるんだろうけどなんか似てる
でも今期の転生スライムは会議ばっかりでクソつまらなかったので、こっちのほうが面白かった。
最終回の緊迫した戦闘シーンも動きとか演出良かったし、地味だけど不快にならずに見れるなろうものだった。自分は結構好きな部類のアニメでした。
人気とか話題はなさそうなのに2期が決定したのが不思議でならない。最近はどのアニメもBlu-rayやDVDが売れないけど24話とかそれ以上作るアニメが多くて、どこでお金が稼げてるのかが気になりすぎる

投稿 : 2021/09/27
閲覧 : 306
サンキュー:

10

月が導く異世界道中のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
月が導く異世界道中のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

アニメ好きが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ