「Sonny Boy サニーボーイ(TVアニメ動画)」

総合得点
69.8
感想・評価
283
棚に入れた
793
ランキング
1652
★★★★☆ 3.4 (283)
物語
3.3
作画
3.4
声優
3.5
音楽
3.5
キャラ
3.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

アニメ好き さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.8
物語 : 2.5 作画 : 2.5 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:今観てる

なんか変なの始まった 4話で見るのやめた

見た目は悪の華、内容は漂流教室みたいな変なアニメ始まった。
味方同士で殺し合いしそうな内容の割に今のところ人が死んでない。
24分が長く感じた。1話では面白いのか面白くないのか判断が付けにくいとにかく変なアニメだ

ありきたりな予想しとくと{netabare}
校舎が闇に包まれてるのは閉塞感を持った主人公の能力で、闇が晴れて海や山が現れたのも心を開いた主人公の能力なのでは?と思った {/netabare}

2話見たけど、思ってた感じと違った。
突然過去のシーンになってたり、現状をその場の絵とセリフ1行で説明したり、頭使って見ないとしんどい。
かと言って能力とか世界の設定は作者が決めることだし予想できるような事じゃないので、何が起こっても視聴者側は、はぁそうなんですねと納得するしかない。
毎週一人改心してるけど、なんか意味があるんだろうか?誰も死なない世界みたいだし、心の成長を描く青春ストーリーなのかな?
もっとわかりやすく楽に見れるといいんだけど、見てて疲れる

4話でどうでもいい事べらべら喋ってて見るのやめた。何が起こってもいい世界だから脚本家も独りよがりでやりたい放題。視聴者的に何も楽しくない事されても見続けるほどお人好しじゃない。
ラスト2話の結末だけ見ればいい

投稿 : 2021/08/07
閲覧 : 398
サンキュー:

7

Sonny Boy サニーボーイのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
Sonny Boy サニーボーイのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

アニメ好きが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ