「精霊幻想記(TVアニメ動画)」

総合得点
68.4
感想・評価
296
棚に入れた
953
ランキング
2055
★★★★☆ 3.2 (296)
物語
3.1
作画
3.3
声優
3.4
音楽
3.2
キャラ
3.3

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

あ~にゃ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.7
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

ストーリーは好きです

よくある異世界転生ものですが、3話まで視聴して個人的には好きなストーリーです。
主人公がクールで、声優が松岡さんなのでキリトを連想しカッコイイと思います。

ヒロイン達も皆かわいいです。
セリアが本命なのかなと思いますが、主人公との恋愛が今後どうなるのか気になります。
姫様も主人公を好きになりそうで、ハーレム系になりそうですが、セリア押しで行って欲しいです。

作画は良いとは言えないレベルですが、最低ラインはクリアしていると思いますので最後まで続けてほしいです。

{netabare}
旅を続けて行く道中で、主人公を好きになっていく女の子が次々に現れるのですが、結局誰が本命なのかがわかりません。
主人公を好きになった女子達の思いを回収してほしいです。
声優が松岡さんなので、どうしてもSAOと比較してしまいますが、このまま本命彼女が現れないと、主人公があちこちにファンを作るだけの軽い男になってしまい、物語としても薄っぺらくなってしまいそうです。
{/netabare}

最終回
{netabare}
やっぱりセリアが本命!?
今まで誰が好きなのか分からなかった主人公がついに動き出した!
こういうが展開好きです

が…
最終回はとても中途半端な終わり方をしたので続きが気になりますが、これ2期あるなかなぁ?
{/netabare}

投稿 : 2021/11/03
閲覧 : 307
サンキュー:

5

精霊幻想記のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
精霊幻想記のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

あ~にゃが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ