「コードギアス 反逆のルルーシュ R2(TVアニメ動画)」

総合得点
92.9
感想・評価
10664
棚に入れた
36026
ランキング
14

匿名 さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:今観てる

エグスンギ。

面白いと評判を聞いてみてみました。




そしたら、1日が終わってました。


最初は戦闘シーンしか興味がなく、見てみたところ次が各1話1話の次が気になるすぎるほど終わりがうますぎました。
そして、ストーリーも最初からしっかり伏線が張られていて、途中でしっかり回収しており、最後の急展開には度肝を抜かれていつの間にか魂と意識も抜かれました。作画は2006年とは思えないほど良く、正直言って今の時代に放送しても、紛れ込めるほどの良さです。
音楽の入りも良く、その雰囲気でピッタリな音楽を流してくれてました。


なので、皆さんも友達に見せてみましょう。きっとお友達もハマりますよ。
そのお友達が男なら必ずハマる。

投稿 : 2021/07/25
閲覧 : 291
サンキュー:

3

コードギアス 反逆のルルーシュ R2のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
コードギアス 反逆のルルーシュ R2のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

匿名が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ