「ノラガミ ARAGOTO(TVアニメ動画)」

総合得点
74.8
感想・評価
979
棚に入れた
6042
ランキング
854
★★★★☆ 3.9 (979)
物語
3.9
作画
3.9
声優
3.9
音楽
3.8
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

退会済のユーザー さんの感想・評価

★★★★★ 4.5
物語 : 4.5 作画 : 4.5 声優 : 4.5 音楽 : 4.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

癖になるOPと充実した内容で満足できる作品

無名の神「夜ト」、半妖の身となった「ひより」、
そして、夜トの神器「雪音」の中が深まる一方で、
過去の因縁 "毘沙門" との対決の行方…。
そして、ノラと名乗る夜トの神器。夜トの過去。
それらの謎が今明かされる。(あらすじ)

ノラガミに引き続きの継続視聴でした。
作画、演出、OPやEDに加えて声優陣も完璧に近いクオリティだったと思います。
この作品を何としても、最高のものにして視聴者に届けたい。そう思って制作されたことが伝わってきた作品でした。

ノラガミ1期も勿論面白かったですが、それ以上に面白かったです。
少ない話数ながらも、駆け足になる事なく、尺不足になることも無く、丁寧に丁寧に作られたとても良い作品でした。
ジャンルはバトルファンタジー×コメディと言った感じですが、
そこら辺の似たような作品より圧倒的に面白いです。これは保証できます。

余裕のある時に是非1度は見て頂きたいなと思う作品です。

投稿 : 2021/08/17
閲覧 : 200

ノラガミ ARAGOTOのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ノラガミ ARAGOTOのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ページの先頭へ