「かげきしょうじょ!!(TVアニメ動画)」

総合得点
85.1
感想・評価
492
棚に入れた
1439
ランキング
248
★★★★★ 4.1 (492)
物語
4.2
作画
3.9
声優
4.2
音楽
4.1
キャラ
4.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ビマ さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

男性でも楽しめますよ

とりあえずコミックを読んだ感想です。

もともと集英社の『ジャンプ改』で連載されていた作品なので2人のメインヒロインのうちの1人が元○○○48のメンバーで男性恐怖症をこじらせ握手会で「気持ち悪い」とファンに言ってしまったことをキッカケに炎上→クビ→男性がいない歌劇学校へ
と、男性が好みそうなヒロイン像を確立してます。

そしてもう1人のメインヒロインは天才肌のバカでこちらは見ていて楽しくなるヒロイン、男女共に好感を持てるタイプ。

この2人を中心に物語は進行しますがこれだけでも私には楽しく面白く見れてました。

しかし、これがサブヒロインの過去エピソードを見てしまうと…もうメイン2人の物語じゃなくなります。
みんなガンバれ!という気持ちが生まれてしまい、みんなに夢を叶えて欲しいと願わずにいられない。
このエピソードがアニメで使われるかはわかりませんが…いい話なんで観れたらいいなと思います。

あと、注目してる点はコミックでは想像しかできなかった演技や歌の部分。どう表現するのかワクワクしてます。

投稿 : 2024/01/15
閲覧 : 273
サンキュー:

9

かげきしょうじょ!!のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
かげきしょうじょ!!のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ビマが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ