「カノジョも彼女(TVアニメ動画)」

総合得点
69.0
感想・評価
363
棚に入れた
992
ランキング
1874
★★★★☆ 3.3 (363)
物語
3.1
作画
3.2
声優
3.5
音楽
3.2
キャラ
3.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ストライク さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 3.0 作画 : 4.0 声優 : 5.0 音楽 : 3.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

マンガよりアニメの方が断然面白い!

感想

原作の漫画は未読ですが、毎週立ち読みしてる少年マガジンの作品なので、「アホガール」の作者だとは知ってました。

 コレ観て思い出したのが、コメディアンで元「コント赤信号」の渡辺正之さん。
この人、若い時 同時に二人の女性を好きになり、どちらも同じくらい好きとかのたまって結局二股し、真面目に二人と交際してたとか。
そんなウソみたいな話がアニメで見れるとはw って思った次第です(苦笑)

 ストーリー自体はあって無いようなもので、アホみたいな話なんだけど、キャラがいいよねw
観てて思ったのは、咲ちゃんとミリカの二人がおバカでチョロイン過ぎることですw
そこが面白可笑しくて楽しかったですね(笑)
特に、咲きちゃん演じるあやねるのツッコミ演技がめっちゃハマってて面白かったです。
水瀬さんは、相手の気持ちを考えて行動できる 気の優しい女子力の高い健気な女の子で、普通に一番魅力的に感じました。
こんな娘たちと真面目に交際して幸せにしようとする直也も大概だけど、そこがありえなくて面白いんですかね(苦笑)

終盤で、りえりー演じる桐生 紫乃という、咲ちゃんの親友も加わり、きっとこの娘も直也のこと好きになって、彼女も彼女状態になるんでしょうね(苦笑)
そうなると4人の娘から想われるハーレムかぁ~
なんとも裏山?な話だけど、リアルじゃありえねー ですねw

コレ観て女子がどういう意見するのか?ちょっと聞いてみたい気もするけど・・・
やっぱ普通に「あ・り・え・な・い!」んでしょうね^^;


ギャグラブコメとしても面白いし、なによりキャラも可愛いくせに可笑しいので毎週楽しく観てました。
自分は「アホガール」も楽しく観れたので、この作品も普通に好きですね。

 毎週立ち読みしてるマガジンだけど、連載当初、数話読んで やってること同じでつまんなく感じ、読むの辞めちゃったんですよねぇ。。。
でも、アニメになって観てみると、絵のキャラが動き、声優さんの演技が加わって、マンガじゃ味わえない面白さを感じました。
やっぱアニメって凄いし、これだからアニメは止められないですわ(苦笑)
この作品、漫画より絶対アニメの方が面白いです!
なので2期あってほしいですわ。

投稿 : 2021/09/20
閲覧 : 194
サンキュー:

21

カノジョも彼女のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
カノジョも彼女のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ストライクが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ