「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X(TVアニメ動画)」

総合得点
72.7
感想・評価
365
棚に入れた
1354
ランキング
1080
★★★★☆ 3.5 (365)
物語
3.3
作画
3.5
声優
3.7
音楽
3.4
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ストライク さんの感想・評価

★★★★☆ 3.3
物語 : 2.5 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 3.0 状態:観終わった

蛇足とまでは言わないが

感想

原作ラノベは未読です。

1期の最後で、無事に破滅フラグを回避して綺麗に終わってたので、この2期がどう話を続けていくのか?ちょっと心配でした。

結果、タイトル通り蛇足とまでは言わないけど・・・
自分自身や、弟が攫われたりする事件があったけど、言ってしまえば 結局やってる内容は殆ど同じで、最後はみんなから想われる天然たらしのカタリナが、ちやほやされるだけって感じです。(身もふたもないけどw)

恋に疎く、難聴主人公より酷い 鈍いにもほどがあるカタリナ。
頭の中は常に美味しいものを食べることばかりで、1期より花より団子が酷い状態。
(あれで太らないのはおかしいぞ)
なんであんなにもモテるのか?ちょっと首をひねりたくなりますよ。
あそこまでいくとやりすぎに感じます。
早いとこ婚約者のジオルドとくっついてしまえば破滅フラグもクソもないんじゃないの?知らんけど。

僕的には、最後がどうなったのかだけ早く知りたいですわ(苦笑)




 

投稿 : 2021/09/20
閲覧 : 176
サンキュー:

27

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…Xのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…Xのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ストライクが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ