「テスラノート(TVアニメ動画)」

総合得点
58.7
感想・評価
111
棚に入れた
278
ランキング
6392
★★★☆☆ 2.8 (111)
物語
2.8
作画
2.3
声優
3.2
音楽
2.9
キャラ
2.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

をれ、 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.9
物語 : 4.0 作画 : 3.5 声優 : 4.5 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

[全13話視みました]ヒロイン牡丹がカワイイです。

視聴前情報はBS11の番宣をチラ見した程度です。原作完全無知です。評価は暫定です。

公式サイト; https://teslanote.net

[全13話視みました]ヒロイン牡丹がカワイイです。
本作は、ヒロイン牡丹がカワイイに尽きるwと思います。


・[「第2話 「争奪」についての考察」も視ました。]
お話の展開は極めてオーソドックスだと思います。テスラノートは水晶に入っている。元々鍵をかけてあったが、無理に開けると、地球が破壊されるみたいな事を言っていました。それはともかく牡丹とクルマの二人を視ていると時間があっと言う間です。次回が楽しみです。

・[「第1話「新米スパイ」についての考察]視てみました]残念な性格のスパイ、牡丹とクルマの二人が繰り広げる何か。
メンドクサイ性格の新人スパイ、根来忍者の末裔の牡丹が実績ナンバーワン・スパイのクルマとタッグを組まされドタバタするようです。この二人の掛け合い漫才はなかなか楽しそうです。
二人のお仕事の目的はテスラ・ノートを集めることのようです。今後の展開が楽しみです。


・まだ見ていない「原作「週刊少年マガジン」掲載らしいです。」
番宣見たところCGキャラのようです。チョットカクカクしてたけど…。






<どうでもイイこと>
端末によって「視る」が漢字変換しにくいので、「見る」を使うことになりそうです。

投稿 : 2021/12/29
閲覧 : 278
サンキュー:

8

テスラノートのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
テスラノートのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

をれ、が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ