「ぼくたちのリメイク(TVアニメ動画)」

総合得点
68.8
感想・評価
317
棚に入れた
938
ランキング
1929
★★★★☆ 3.3 (317)
物語
3.1
作画
3.5
声優
3.3
音楽
3.3
キャラ
3.3

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

脱力 さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:今観てる

タイトルなし

原作を読んでません、アニメは11話まで視聴。

主人公の行動による影響が大きく扱われ、まるで周りの人が一人の人間の裁量で動いているかのようです。そのせいで彼らは有能に描かれてても無能に見えてしまいます。

才気溢れる彼らに絶望を感じさせる程有能なら、一度目の人生でも十分成功してるはず、もし一度目の失敗を糧にしたとしても、いきなり有能になりすぎ。

縁の下から突き抜ける力で家を破壊して、またやってしまったと言うところで失笑してしまいました。まぁフォローはされてましたが。

もしかすると周囲の才能も爆発するようなラストになるのかもしれないので、期待してます。

追記
もう一度過去に戻ったんですね。過度な干渉をやめたり反省を活かしながらプラチナ世代の才能を開花させたいというラストかな。
そもそも他人だった頃の彼らはそれぞれ夢を叶えていたので、特段主人公のサポートを必要としてないと思うんですが、何が何でも絡んでいきたいという強い意志が感じられました。
必要ならなぜ必要なのか理由があったら良かったのになーと。

投稿 : 2021/09/26
閲覧 : 139
サンキュー:

2

ぼくたちのリメイクのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ぼくたちのリメイクのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

脱力が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ