「ひげを剃る。そして女子高生を拾う。(TVアニメ動画)」

総合得点
72.8
感想・評価
489
棚に入れた
1480
ランキング
1068
★★★★☆ 3.4 (489)
物語
3.2
作画
3.5
声優
3.5
音楽
3.4
キャラ
3.3

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

脱力 さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.9
物語 : 1.5 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.0 キャラ : 2.0 状態:----

タイトルなし

タイトルと内容が違う事はよくある事なので視聴しました。


正直気持ち悪いですね。作者は女子高生の情報を何から得ているのでしょうか。

・酔って連れ帰った家出少女、だが俺は手を出さんし翌朝追い出すつもり

・シラフで話したら甘ったれの世間知らず

・追い出したらよその男に危険な目に合う

・よし!誠実な俺が家出が飽きるまで面倒見る

いやそうはならんだろ。関わらない興味ないって言ってたじゃないですか。
香り立つ犯罪臭が鼻について物語に集中できませんでした。

きっと作者は自分なら逮捕されずに可愛いJKと上手くやるのになって妄想が具現化したような作品なのでしょうか。

こういう設定は遠い親戚かファンタジー世界に転生でもしてエルフの王女相手にするのが定石なのでは?

まだ1話のみの視聴なので分かりませんが、最終話まで観た方のレビュー次第ではまた観るかもしれません。

絵と声は良かったと思います。

投稿 : 2021/04/15
閲覧 : 207
サンキュー:

4

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ひげを剃る。そして女子高生を拾う。のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

脱力が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ