「カードファイト!! ヴァンガード overDress(TVアニメ動画)」

総合得点
計測不能
感想・評価
9
棚に入れた
38
ランキング
7719
★★★★☆ 3.6 (9)
物語
3.6
作画
3.6
声優
3.7
音楽
3.7
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

大重 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 4.0 作画 : 3.0 声優 : 3.5 音楽 : 3.0 キャラ : 4.0 状態:観たい

あれ、意外と面白いぞ?

ヴァンガードはいっぱいシリーズをやっていますが、基本的には子供向けなので対象外。
一応一話は全部見るようにはしているので、軽く流し見程度はしておくか、と当然切る気満々で見たのですが…。

あれ、意外と面白いぞ? と実に意外でした。

電車の中の、主人公とヒロインの恋とは言えない恋模様。
なんともむずがゆい良い感じでした。

そして女装美少年が全編登場する1話と、なかなか攻めている内容で。
意外と面白かったです。

しかし1話が2つあって、一体どっちが1話なの? とよくわからなかったので、ちょっと調べてみたら…。

電車の中で2人でカードゲームをやるのはシーズン2の1話なんですかね。
シーズン1と2を同時に放送するという流れなのでしょうか。

シーズン1はネット配信でもしていて、シーズン2から地上波で放送するけれどシーズン1も同時に再放送、とかそんな流れですかね。
何だかよくわかりませんね。とりあえずブシロードは金があるんだかいろいろな放送形態がとれるのでしょうか。

原画CLAMPだったのか。気づいてなかった。
今再放送しているコードギアスとちょっとかぶりますね。

まあ意外と面白かったのは間違いないのですが、どうしても見たいほど面白いかと言われるとそこまででは…。
まあ本数次第ですね。

投稿 : 2021/10/07
閲覧 : 244
サンキュー:

1

カードファイト!! ヴァンガード overDressのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
カードファイト!! ヴァンガード overDressのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

大重が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ