「Sonny Boy サニーボーイ(TVアニメ動画)」

総合得点
69.8
感想・評価
282
棚に入れた
791
ランキング
1654
★★★★☆ 3.4 (282)
物語
3.3
作画
3.4
声優
3.5
音楽
3.5
キャラ
3.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ninin さんの感想・評価

★★★★☆ 3.7
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

巡り廻る世界の中で

全12話

違う次元に学校ごと移動させられた中学生たちのお話。

キャラクターデザイン(原案)は江口寿史さん、「ストップひばりくん」など1970年後半から活躍されている漫画家(イラストレーター)さんで、洗練された女性画が有名な方ですね。

能力者がいたり、色々な世界を回ったり、学生同士のイザコザがあったりとなかなかつかめないお話でしたが、後半に少しずつ真実が分かってきます。

真実といっても自分なりの解釈であり、結局どうしてこうなったのかはよく分かりませんでした。

巡り廻る世界を旅して色々な出来事を経験すると、ほんの少しだけ人は変われるのではないかということでした。

何が変わったかは人それぞれでしたね。とても難しい作品でした。

EDは銀杏BOYZさんが歌っています。

最後に、この作品を観ていると思い出すのが漂流教室(楳図かずお)ですね。とても古い漫画で内容はあまり覚えていませんが、かなり怖かったのを覚えています。

投稿 : 2021/10/24
閲覧 : 420
サンキュー:

22

Sonny Boy サニーボーイのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
Sonny Boy サニーボーイのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

nininが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ