「コープスパーティー Tortured Souls 暴虐された魂の呪叫(OVA)」

総合得点
63.4
感想・評価
424
棚に入れた
2090
ランキング
3944
★★★★☆ 3.4 (424)
物語
3.3
作画
3.5
声優
3.6
音楽
3.4
キャラ
3.3

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

うぐいす さんの感想・評価

★★★★☆ 3.6
物語 : 3.5 作画 : 3.0 声優 : 4.5 音楽 : 3.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

グロ中のグロ

サチコさんが出てくる学園ホラー。

個人的にホラーは音響効果と顔芸だと思っているのであまり気持ちが揺らぐ事はないが何せグロイ。

OVA4話なので「描写はないけどあれはもう行った体」という飛ばしは結構あるが、その飛ばし方のセンスが素晴らしい。
直接的でだけではなく飛ばす事によってそれをどう行っていたのか想像させる事が視聴者自身がフラグを立てる事になったりする。

個人的にホラーはあまり好きではない。
なぜかというと人が死んだり傷ついたり怖くてビックリしたり救いがないから。
昔からなぜこのジャンルが実写含めてひとつのジャンルとして脈々と残り続けているのかが不思議でたまらない。

それでも見たのは中村悠一の美声を聞きたかったからなので満足。

投稿 : 2021/12/01
閲覧 : 178
サンキュー:

0

コープスパーティー Tortured Souls 暴虐された魂の呪叫のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
コープスパーティー Tortured Souls 暴虐された魂の呪叫のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

うぐいすが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ