「進化の実~知らないうちに勝ち組人生~(TVアニメ動画)」

総合得点
58.2
感想・評価
199
棚に入れた
563
ランキング
6566
★★★☆☆ 2.7 (199)
物語
2.4
作画
2.6
声優
3.3
音楽
2.9
キャラ
2.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

うにゃ@ さんの感想・評価

★★☆☆☆ 1.5
物語 : 1.0 作画 : 1.0 声優 : 3.5 音楽 : 1.0 キャラ : 1.0 状態:観終わった

善逸凄いな

オープニングエンディングから低予算臭のする作画。
クラスごと異世界転移で、ありふれと被っているが、主人公が不細工で面白いパターンが始まる。しかし、クラスの生徒と会わないまま展開し、主人公はすぐチートで最強になっていくパターン。

そして不細工で進むのかと思いきや残念なことに主人公が痩せて美形になる。

神から完全解体という特別にチートスキルを授かるのだがサラッと流すので何がどうチートで強くなったのか分からないまま進む。
紙芝居とまではいかないが、中学生が描く漫画のような展開で話が進んでいき、新キャラをハーレムエンドしていく。個人的にはロバ進化位でこの作品は2期制作しないでくれと思う。

たまに主人公以外のクラスの動向があるが全く進まない。
ルイエスの薔薇の作画は見るに堪えない。最初から低い作画が回を進むごとにさらに低下し後半は見るに堪えない。
ある意味、声優、善逸凄いなと唸らされる作品。

100点中30点

投稿 : 2021/12/25
閲覧 : 164
サンキュー:

3

進化の実~知らないうちに勝ち組人生~のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
進化の実~知らないうちに勝ち組人生~のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

うにゃ@が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ