「エウレカセブンAO(TVアニメ動画)」

総合得点
65.2
感想・評価
861
棚に入れた
4201
ランキング
3352
★★★★☆ 3.4 (861)
物語
3.1
作画
3.7
声優
3.2
音楽
3.5
キャラ
3.3

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

弑羅魏優夜 さんの感想・評価

★★★★★ 4.6
物語 : 4.5 作画 : 4.5 声優 : 4.5 音楽 : 5.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

これが、エウレカセブンの続編か。

↓↓視聴前↓↓
主人公がレントンじゃない時点で何かが違う。
エウレカセヴンって認めたくないなぁ←





だが見る。
多分見たら、キャラの評価すごい上がるんだと信じてる。

↓↓1話視聴↓↓
やはり、始まったばかりということか、
全然意味わからなかった。
そして、AOの声優さん棒読み??

なんだか色々と微妙な始まりだった。

↓↓2話視聴↓↓
いよいよ、ニルバーシュの登場だ!!
相変わらず、話はよくわからなかったし、
{netabare}なんでアオの髪が急に青くなったのかも
エウレカらしき人の髪が半分黒で半分青かったのかもわからないが、
前回よりは面白かった。
エウレカはちらっと出てるし、次回もでそうな感じだが、
レントンは出てくれないのだろうか。
だが、カットバックドロップターンをアオが決めたときはかっこよかった。

↓↓4話視聴↓↓
やっとエウレカが登場した。まぁ、過去話でだけれど。
そして、アオの口から「父親」の話がホント一回だけ聞こえた。
お父さんってやっぱりレントンなのだろうか。
そうでないと困るけど(;^ω^){/netabare}
ホランドとか、アネモネとか、前回のキャラがどうしているのかがすごく気になる。
いずれちゃんと登場して欲しい。

3話、4話と続けて見たが、普通に面白かった。
少しづつだが、内容も理解していっている気がする。
それに曲が素晴らしい!!
独特で謎の中毒性があって、すごいいい。
サントラでたら買いたいと思う。

↓↓最終話まで視聴↓↓
いきなりブッ飛んですみません。
実は7話ぐらいまで視聴した時に、私の頭の理解度を超えていたので、見るのを途中で断念しようと思ってました。
ですが、長い間が空きましたが本日ようやく全話見終えることができました。
何で断念しなかったのかって?
成長したエウレカとレントンが見たかったからに決まっているではないですか!!
もう、ね!!!!前作全話見て感動した人は絶対見ておくべきですよ!!12話ぐらいからどんどん面白くなっていきますから、最初で見るのやめるなんてもったいない!!

【↓こっからネタバレあります。】
レントンは22話でやっと登場するにもかかわらず、それから一時出ないので、最後の最後だけ出るのかとヒヤヒヤしました。
一方エウレカもエウレカで、なんだか可笑しな時間軸の中さまよっているので、バッドエンドで終わるのかと思って見ながら一人で焦りました。
でも、全話観終わった今だから言えますが、成長しても二人共変わっていなくてよかったです!!ラブラブしてるところも見足りないけれど、少しは見れたし。レントン泣きすぎだろw

アオ、お疲れ様!!いつかまた二人に会えるといいね^^

投稿 : 2013/03/29
閲覧 : 289
サンキュー:

5

エウレカセブンAOのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
エウレカセブンAOのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

弑羅魏優夜が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ