「最果てのパラディン(TVアニメ動画)」

総合得点
69.6
感想・評価
302
棚に入れた
961
ランキング
1711
★★★★☆ 3.4 (302)
物語
3.4
作画
3.3
声優
3.4
音楽
3.3
キャラ
3.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

普通の村人 さんの感想・評価

★★☆☆☆ 2.0
物語 : 2.0 作画 : 2.0 声優 : 2.0 音楽 : 2.0 キャラ : 2.0 状態:観終わった

正直、そこまで面白くはなかった

原作未読、コミカライズしてるかも知らん。
前半の作画等はそこそこ。キャストさんも演技派なので不満は無い。でも後半は明らかに作画の質が落ちている。作画監督どうした?キャストも演技が硬いというか合わせられてない感じ。明らかに後半で失速している。
内容は凄く端折って言うと、主人公が旅立つまでに半クール、良く言えば世界観とか丁寧に描いてると言えなくもない。本音は展開が遅くてかったるい。盛り上がりも特に無くグダグダと訓練してる印象しか残らない。そして取って付けたような不幸要素。深読みせずとも分かる展開。そうですよねって感じ。
旅立った後もお約束のような展開なのは、なろう系だからと諦めも付く。のだが、この主人公の思考や言動がお利口さん過ぎる上に、周りの人物も疑いもせずに聞き入れるのはご都合主義過ぎる。その為、主人公の信念や台詞が凄く薄っぺらい。そう教えられた(刷り込まれた?)からみたいな。そしてそうはならんやろと思ってしまう中途半端な闇落ち。からの仲間と力合わせて勝利!陳腐過ぎるでしょう。二期が決まっているのが不思議な作品でした。

投稿 : 2022/01/08
閲覧 : 99
サンキュー:

4

最果てのパラディンのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
最果てのパラディンのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

普通の村人が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ