「ゆらぎ荘の幽奈さん(TVアニメ動画)」

総合得点
71.4
感想・評価
312
棚に入れた
1565
ランキング
1310
★★★★☆ 3.4 (312)
物語
3.1
作画
3.4
声優
3.5
音楽
3.3
キャラ
3.5

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

まつまつ さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

この手の作品はキャラが可愛ければいいや

主人公の霊能力者である高校生冬空コガラシが幽霊が出るといういわく付きではあるが家賃格安のゆらぎ荘へ引っ越す所から話が始まる。

幽霊の正体は地縛霊の幽奈さんという美少女幽霊。
コガラシの入居した部屋でしか寝られないという理由で同居生活スタート。
幽奈さんの寝相が悪くていつもはだけた姿でコガラシの布団に入り込んで、目覚めたらコガラシを川に吹き飛ばす事から1日がスタート。

他の部屋の住人も全員美少女だが、忍者、鬼、猫、座敷童、狸等々普通の人間で
はない。

学校でもゆらぎ荘でもコガラシの周りでは日々エッチなハプニングが発生。

女性陣も嫌がってはいるが、コガラシの事を嫌ってはいないので満更ではない様子。
途中参加の朧さんは子作りがしたいが為に超絶積極的。

こんだけ美女たちに囲まれて手を一切出さない高校生とか、もう達観しているとしか言いようがないだろ。

ありきたりなちょっとエッチなコメディー作品だけど、登場する女の子が可愛ければこの手の作品は大概楽しめる。

投稿 : 2022/01/27
閲覧 : 171
サンキュー:

2

ゆらぎ荘の幽奈さんのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ゆらぎ荘の幽奈さんのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

まつまつが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ