「逆転世界ノ電池少女(TVアニメ動画)」

総合得点
64.8
感想・評価
120
棚に入れた
366
ランキング
3557
★★★★☆ 3.3 (120)
物語
2.9
作画
3.4
声優
3.5
音楽
3.4
キャラ
3.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

よこちゃん さんの感想・評価

★★★★☆ 3.6
物語 : 3.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

敵もギャグよりで危機感はない

ギャグロボ物アニメですかね。世界観がよく分からず観てたら、第6話で説明っぽいのがあって、ギャグに振り切ってるのに逆転世界の部分はシリアスで、浮いてるかなと思いました。別に逆転してる必要もないし。敵はサブカルを排除しようとしてます、舞台は秋葉原。

対して電池少女システムは斬新で良かったです、ときめきエネルギーとか。あとコクピットが面白かったです。電池少女達も可愛い、特にりんちゃん。敵も電池少女にするとか、逆転世界どうでも良いから電池少女に集中した方が良かったかもです。

ロボはSDガンダム的でヤッターマンにも出てきそう。いかにもバンダイが考えそうな、良い意味で昔からある感じのデザイン。戦闘は普通に良いと思いますが、ギャグも多いし本格化なロボット物が好きな人は合わないと思います。

終盤で私の一番推しの声優さんが出て来たので声優点おまけしました。あとOP無駄にカッコいいです^_^

あまり話題になってないっぽいですが、電池少女は楽しめました、興味がある人はぜひ!

投稿 : 2022/02/05
閲覧 : 253
サンキュー:

10

逆転世界ノ電池少女のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
逆転世界ノ電池少女のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

よこちゃんが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ