「HELLO WORLD(アニメ映画)」

総合得点
72.2
感想・評価
196
棚に入れた
937
ランキング
1062
★★★★☆ 3.7 (196)
物語
3.7
作画
3.9
声優
3.3
音楽
3.7
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

マドラー さんの感想・評価

★★★★★ 4.1
物語 : 4.5 作画 : 4.5 声優 : 3.5 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

見た後に是非考察もしてほしい

SF全開の作品です。近未来の京都が舞台で主人公のもとには未来の自分が現れます。そこから不思議な力を使いつつ、ヒロインと仲良くなるために全力する話というのが本筋ではあるのですが、世界観が凄くて一気に引き込まれるでしょう。

中盤以降怒涛の展開が待っています。ガンガン進みますが全くついていけないわけではない状態にできているのがこの作品の良いところ。そして最後にはそうくるか・・・!つまり??みたいなことも考えられるようになっています。

もしこの作品が気に入ったならば、野崎まど先生の小説を漁ってみるのがいいでしょう。きっと気に入るはずです。「[映]アムリタ」がオススメです。

投稿 : 2022/02/06
閲覧 : 102
サンキュー:

2

HELLO WORLDのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
HELLO WORLDのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

マドラーが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ