「東京喰種:re(TVアニメ動画)」

総合得点
71.5
感想・評価
469
棚に入れた
2335
ランキング
1284
★★★★☆ 3.4 (469)
物語
3.3
作画
3.4
声優
3.6
音楽
3.4
キャラ
3.5

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

金太郎 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.8
物語 : 4.0 作画 : 3.5 声優 : 4.5 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

76点

ルートAより賛否両論あるかもしれませんが、みんなが言うほど悪くないと思います。説明しよう・・・。



東京喰種トーキョーグール:re...何から話せばいいんだ?正直なところ、私は知らない。私はこの作品に深刻な愛憎関係を抱いています。この作品で行われた全体的なアクションは好きだった。全てのバトルは非常に面白く、とても引き込まれました。そして、ハイセが自分の過去や本当の自分について、心の中で戦っていたのも良かった...しかし

このアニメのテンポの悪さが本当に嫌です。ただただ呆然とするばかりでした。最初から「あれは誰だ」「カネキはどこだ」「なぜ記憶をなくしたんだ」と疑問を持ち続けていました。私のような(マンガを読んでいない)人間が質問してはいけないような質問です。今シーズンとRE2を合わせて24話にする大チャンスがあったのに。しかし、その代わりに、キャラクターを含め、すべてを中途半端にしてしまったのです。

でも、カネキが "師匠 "であること以外、彼らの本当の姿は分からないままです。私は本当にクインクス班についてもっと知りたかったのですが、悲しいかな、その選択肢は与えられないままです。他の旧キャストのキャラクターはほとんど出てきませんでしたが、唯一まともなバックストーリーの説明があった秀さんだけは認めざるを得ません。しかし、それ以外の多くのことは、説明されなかったか、あるいは単に説明されなかったのです。正直なところ、CCGに連れ去られたヒナミはどうなるんだろう?

というわけで、このアニメがあなたの時間を費やす価値があるのかどうか、おそらく疑問に思っていることでしょう。でも、このアニメはそんなことはありません。このアニメが嫌われているのと同じくらい、良いところもあるんだ。まず第一に、素晴らしいOPがあります。そして、先ほども言ったように、素晴らしいアクションシーンがあり、カネキとの関係も面白いです。あと、なんでこんなに言われてるのかわからないけど、画風はそんなに悪くないです。ただ、旧シーズンに比べると、少し駆け足な感じがします(それでも良いのですが)。

このシリーズのファンであれば、このシーズンを見てみるといいと思います。

投稿 : 2022/02/07
閲覧 : 241
サンキュー:

2

東京喰種:reのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
東京喰種:reのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

金太郎が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ