「時光代理人 LINK CLICK(TVアニメ動画)」

総合得点
70.1
感想・評価
143
棚に入れた
466
ランキング
1582
★★★★☆ 3.6 (143)
物語
3.7
作画
3.5
声優
3.6
音楽
3.5
キャラ
3.5

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

fuzzy さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.3
物語 : 1.5 作画 : 2.5 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 1.5 状態:途中で断念した

武道家の回で力尽きる

視聴前なんとなく良さげで期待
中国のアニメかぁ
でも作画は良さそう

まぁ能力以外はありがちな話だけど良さそう
しかし、初回、スマホの会話を中国の文字のままみせてたけど字幕入れたらいいのにと思う。日本では英語ほどわかる人は少ないのでは?

バスケの回の大地震の回は。。タイムリープ的なことする人が一番やっちゃダメでしょ。。肉親ならなんかわかるけど。
てかタイムリープなのかもなんか曖昧。。

んで武道家の回
え!今時?
ま、まぁ今期ほんとに観るのがないので観る
彼が勝たなければ結婚を許さない武闘家の親。
まぁなくはない。。。けど、え、彼女、白髪になってるの。。あ、唖然
それは人の親としても、武道家としてもダメなのでは。。
呆れてしまった。

ほんと今期観るもの無くなってるので
なんとなく観てましたが、これは限界。。
まだ先祖代々の譲れない深い理由が。。。とか、呪われていてなどの理由があれば少しは良かったかもだが。。

訂正
あ、結婚してたのね
でも、奥義を人に頼んで盗むなんて。。
あと娘?さん、白髪でピンクの服はひいた。。


てわけで結局半分で脱落でしたー

投稿 : 2022/02/19
閲覧 : 295
サンキュー:

1

時光代理人 LINK CLICKのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
時光代理人 LINK CLICKのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

fuzzyが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ