「人外さんの嫁(TVアニメ動画)」

総合得点
58.4
感想・評価
97
棚に入れた
346
ランキング
6492
★★★☆☆ 2.9 (97)
物語
2.6
作画
3.0
声優
3.0
音楽
2.9
キャラ
2.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

天地人Ⅱ さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

SFスーパー英雄(?)列伝70

このアニメなんですが、とにかく短い(汗)
始まったと思ってトイレに行って帰ってきたら終わってると言う(おいおい)それなのに最初は実写でカネノギさんが出てくるというある意味豪華な作りとなってます。

しか~し、その実写のカネノギさんがアニメパートより、カネノギさんらしいというのは何故なんでしょうか(苦笑)
もともと原作が4コママンガなんで、短いのは判ってはずなんですが、これだけ短いと、設定をつかむ前に見終わってしまった方が多いんじゃないでしょうか。
大体学生に人外さんの嫁を押し付ける(?)展開にえ~っ、となっていたら次にはその夫に妻(ほとんど男)がメロメロになっているという謎展開(う~む)
まあ、それを言ったらほとんどのアニメの設定にケチを付けなきゃいけなくなるので、そういうもんだと理解するしかないですね。
逆にそこが理解できれば、独特な世界観にはまってしまう思います。
実際、最後まで観たら、ああっ、カネノギさんにもふもふしたい(おいーっ)

(ナレーション)
人外さんの嫁はわずか5分で放送を終了する。
では、そのプロセスをもう一度見てみよう(それ、ぎゃバンだろうが)

でも、これやらないと見逃す人が(自爆)

※ 2019/01/02仮SFスーパー英雄(?)列伝35として天地人で投稿したものを転記しました。

投稿 : 2022/03/08
閲覧 : 187
サンキュー:

4

人外さんの嫁のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
人外さんの嫁のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

天地人Ⅱが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ