「一騎当千 Great Guardians[グレートガーディアンズ](TVアニメ動画)」

総合得点
59.3
感想・評価
169
棚に入れた
1048
ランキング
6175
★★★★☆ 3.4 (169)
物語
3.2
作画
3.4
声優
3.4
音楽
3.3
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

テナ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.8
物語 : 4.0 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 4.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

3期は意外といけるかも?

人気作品の3期シリーズ。
3期は割と面白くなった気がします。
あと、恋愛要素を入れてきたのが、よかったです。
周瑜と孫権の恋具合も良かった。
周瑜は孫策が好きなんだけど、孫権も意識しちゃうってのがまたねw

孫権は偽名で本名は小喬と言う三国の時代に周瑜の妻だった人だったみたいですね。
闘志の魂に惹かれて闘志達は戦う運命にある。とか言っていたけど、2人が自然に意識しちゃうのもそう言うのがあるのかな?
周瑜が孫策伯符の眼中になかったって落ちもなんかよかったですww

後は、劉備と関羽は百合かな?
最初のヤキモチで中華街の回転テーブルをぶち壊すのとか情緒不安定にも程がありますねw
若干重い関羽ってのも面白さでてるかな?

左慈、呂布、呂蒙の三角関係も中々よかったですね。
左慈の全ての行動も今1番大切な人を思っててのも素敵でしたね。

3期はお色気少なめでよかったです。
正直、一騎当千ってお色気を無理やり捩じ込んでくる感じだから……服の破けかたとかおかしいよ……
変なお色気はいらない( ᵕ̩̩ ᵕ )
その点など色々と違和感あったので、お色気なくても全然楽しめるような気がします。

後、期が進む事によくはなって来てる作品だと思います。
3期はOPも歌詞がカッコよかったと思います⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

投稿 : 2022/03/24
閲覧 : 157
サンキュー:

1

一騎当千 Great Guardians[グレートガーディアンズ]のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
一騎当千 Great Guardians[グレートガーディアンズ]のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

テナが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ