「星空キセキ(OVA)」

総合得点
49.1
感想・評価
59
棚に入れた
185
ランキング
7696
★★★☆☆ 2.7 (59)
物語
2.5
作画
3.0
声優
2.7
音楽
2.8
キャラ
2.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

♡Sallie♡☆彡 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.3
物語 : 3.0 作画 : 3.5 声優 : 3.0 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

この夏,星空に恋をした

タイトルがロマンティックだったので観てみました。
青春ファンタジーということですが,雰囲気としてはSF寄りだなと思いました。
2006年のアニメということで,もう16年も前のアニメなので全体的に少し古い雰囲気ですね。
仕方ないですが…。

キャラクターデザインは嫌いではないけれど,ちょっと惜しい感じがしました。
でも,銀河は神秘的でけっこう好きです。

約27分のアニメなので,どうしても物語を掘り下げることができなくて見ている方としては消化不良なまま終わってしまったという感じです。
{netabare}あの隕石のカケラは一体なんだったのか,こずえが手に入れたのは偶然!?
銀河は宇宙人ということで良いの??
そして,あのヘルメットを取っても大丈夫だったのは何で!?{/netabare}
結局何が起きてどうなったの??
なんだかもういろいろと分からないことが多すぎて…。

音楽はけっこう良いなと思いましたが,感動できるところもなかったしタイトルの“キセキ”というのには名前負けしてるかなと思います。

投稿 : 2022/04/11
閲覧 : 248
サンキュー:

7

星空キセキのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
星空キセキのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

♡Sallie♡☆彡が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ