「映画 海辺のエトランゼ(アニメ映画)」

総合得点
計測不能
感想・評価
44
棚に入れた
106
ランキング
4643
★★★★☆ 3.7 (44)
物語
3.5
作画
4.2
声優
3.9
音楽
3.3
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

giwkalasge さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.7
物語 : 1.5 作画 : 4.5 声優 : 3.5 音楽 : 2.0 キャラ : 2.0 状態:観終わった

粗筋などに目を通してから視た方が良い

何も知らんで視始めたらゲイの話だった。事前に粗筋等に目を通しておくべきだったと反省。
とりあえず作画のクオリティは高い。物語の構成そのものはよくできていると思える。
終盤のヤッてるシーンは生理的に受け付けない絵面だったのでスキップした。本作品は山場で男同士のファックシーンが描かれるが、本作品のようなゲイ映画では無い他のアニメ作品でクライマックスに男女の対面座位での露骨なアナルファックシーンを持ってこようものなら性的消費とかなんと難癖付けられてぶっ叩かれんだろうなおそらく。

投稿 : 2022/05/04
閲覧 : 171
サンキュー:

3

映画 海辺のエトランゼのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
映画 海辺のエトランゼのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

giwkalasgeが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ