「D4DJ First Mix(TVアニメ動画)」

総合得点
69.1
感想・評価
103
棚に入れた
270
ランキング
1845
★★★★☆ 3.6 (103)
物語
3.4
作画
3.6
声優
3.4
音楽
3.8
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

退会済のユーザー さんの感想・評価

★★☆☆☆ 1.8
物語 : 1.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 1.0 キャラ : 1.0 状態:観終わった

原曲を超える感動の REMIXが無い!

カバートラックスもV4まで、一通り聞きました。

残念ながら、カバーを原曲と聴き比べると、使い捨てレベルって印象です。 原曲の背景・イメージを全く無視して、好き勝手に適当に遊んだ印象しか残りませんでした。 「ほ~ら、今風でしょ!?」って、結局、原曲が素晴らしいから、辛うじて成り立っている印象です。

たとえば、アニメ中でも使用されている「銀河鉄道999」…
あれを、「銀河鉄道999」映画のエンディングに流して、誰が感動するのでしょう。

高校生のお話で、アレンジレベルは高校生、しかし、仕上げはプロ級。
それを一晩で仕上げると言う… スポ根モノと同思想で成り立っています。

かわいい女子高生の部活が、日本芸能界を巻き込んでミリオンセラーを連発するみたいな… 詰まるところ、極めて狭い世界での、ご都合夢物語。

同じカバーでも「パリピ孔明」は、驚くほど高品質だったのに。

投稿 : 2022/10/16
閲覧 : 191

D4DJ First Mixのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
D4DJ First Mixのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ページの先頭へ