「思い、思われ、ふり、ふられ(アニメ映画)」

総合得点
71.3
感想・評価
61
棚に入れた
282
ランキング
1330
★★★★☆ 3.7 (61)
物語
3.7
作画
3.9
声優
3.7
音楽
3.6
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

タイトルなし

こういう系ははっきり言って苦手なのですが、人に勧められたので観てみました。
出だしのドライな関係が丁寧に描かれていてとてもいい導入。これは期待できるかなと思っていたのですが、本題はまあ視聴前の想像を超えないスイーツな展開でちょっとげんなり。
脱落しかけたのですが、心理描写は最後までずっと丁寧に描かれており(暴走して人間関係をこじらせるシーンとか)冷静に見てエンタメとして完成度が高いなあと感心させられました。
作画は省コストな割に作画の崩れが少なく、スマホが落ちるシーンなど上手いなあと感心させられる場面もあって(最初のめちゃくちゃ深い水たまりシーンに落ちていくところではなく、後に蹴り飛ばされるところの)一定の水準は崩さず安定しているなと思いました。(序盤のスマホはイメージだからOKなんですかね・・)
苦手意識は払拭できなかったものの、クオリティは高いので確かに人にもおすすめできる作品かなと思います。
自分では絶対に見ない作品だったのでおすすめしてくれた人に感謝です。

投稿 : 2022/05/15
閲覧 : 125
サンキュー:

2

思い、思われ、ふり、ふられのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
思い、思われ、ふり、ふられのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

鸐が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ