「やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。(OAD)」

総合得点
67.7
感想・評価
320
棚に入れた
2502
ランキング
2282
★★★★☆ 3.8 (320)
物語
3.8
作画
3.8
声優
3.9
音楽
3.7
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

♡Sallie♡☆彡 さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.8
物語 : 2.5 作画 : 2.5 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

「嫁度対決」とは果たして??

「やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。」というのはゲームのタイトルですね。
こちらはそのゲームの特典のアニメで,タイトルは「こちらとしても彼ら彼女らの行く末に幸多からんことを願わざるを得ない。」です。

奉仕部に平塚先生が,地域の情報誌に「結婚」をテーマとした記事を書くという仕事を持ち込みます。
初め,“記事を書く”ということを明示しないままなので「だから何だよ??」って思っちゃってました。
高校生に結婚のことを考えさせるってのもどうなのとは思うけど,それにしても面倒ですね。
何でも屋みたいになっちゃってる。
それで「高校生の意識調査」ということでアンケートをとるのだけど,{netabare}答えた人間のキャラが濃すぎて全然使えない(;・∀・){/netabare}
結局,妹の小町ちゃんが呼ばれて奉仕部に協力することに…。
中学生がこんな風に兄の高校に来れるもの!?
やっぱりわたしはこの子が苦手です。
中学生らしいピュア感がゼロというか,世間ずれしてる感じがするんですよね。。
で,彼女のアイディアで「嫁度対決」というものをやることになるんだけど…。
ここら辺から「なんじゃそりゃ」って感じで…(^▽^;)
「何これ。意味あるの?」とか「わたしは何を見せられているのだ!?」とか思いながらなんとか観終えました。
{netabare}あれが記事を書くのに参考になったのかは全く分からないけど,比企谷くんはなんかコラム書いてましたね。
それも彼らしいひねくれたやつ(苦笑)。
あんなの完全にボツでしょ!!
結婚に夢も希望も無くなるわ!!{/netabare}
本編と違って嫌なやつとか出てこなかったから気楽に観れるといえば観れるけど,茶番感はあるのでまぁそこは特典ということで…って感じかな。
戸塚くんは相変わらず可愛かったです☆

投稿 : 2022/06/12
閲覧 : 166
サンキュー:

6

やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

♡Sallie♡☆彡が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ