「本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません 第3部(TVアニメ動画)」

総合得点
71.6
感想・評価
180
棚に入れた
697
ランキング
1265
★★★★☆ 3.6 (180)
物語
3.7
作画
3.4
声優
3.7
音楽
3.5
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

Jeanne さんの感想・評価

★★★★☆ 3.8
物語 : 4.0 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 3.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

後半の盛り上がりが良かった

全10話

第2部からの続きになります。
正直話もキャラも忘れている部分が多かったので、第2部がどんな話だったか復習してから視聴しました。

ストーリーはマインの物づくり話は程々に、どちからかと言えばマインが危険にさらされるようなシリアス展開多めです。
中盤くらいまでは割と動きの少ない展開でしたが、後半から最終話までの盛り上がりはかなり面白かったです。

始まってすぐに10歳になればカルステッドの養女になるという展開になり、家族と離れるシーンは見ていて辛くなるだろうなぁと思っていましたが、まさかこんなに早く養女になるとは予想外でした。
また、前からずっと嫌な奴だった神殿長が罰せられる展開は爽快でした。

ちょうど一区切りついて次から新章が始まる所で終わりましたが、新展開が気になるので第4部を楽しみに待ちたいと思います。

投稿 : 2022/06/20
閲覧 : 110
サンキュー:

8

本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません 第3部のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません 第3部のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

Jeanneが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ