「ヒロインたるもの!~嫌われヒロインと内緒のお仕事~(TVアニメ動画)」

総合得点
66.5
感想・評価
122
棚に入れた
362
ランキング
2765
★★★★☆ 3.4 (122)
物語
3.3
作画
3.3
声優
3.5
音楽
3.4
キャラ
3.3

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

うぐいす さんの感想・評価

★★★★★ 4.2
物語 : 3.5 作画 : 3.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

他のHoneyWorksアニメを見てから見返すと面白さ倍増

陸上やるために田舎から東京の高校に入ったが、親からの仕送りが厳しくなったためアルバイトをすることになるが、そのアルバイトが同じクラスのアイドルのマネジャー見習いというお話。

みんな歌がうまいし色んな声優の歌を聞けるのも楽しい。
佐倉綾音は特に楽しい感が出ていた、というか出し過ぎかも。
水瀬いのりは今期は微妙な主役が多かった。
アイドル性あるし今が旬だろうから稼ぐなら今しかないと思うのだが、、、まあそれしたらつぶれちゃうかもしれないけど。

意外と主要人物で聞けない「スパイファミリー」がブレイクしている江口拓也の格好良いのが聞ける。

内山昂輝と島崎信長のOPは小林克也がラジオで「うまいじゃん」って褒めていた。

声優の話ばかりになってしまうのは、本編が陸上も中途半端だしヒロインにもなってないし太い眉毛も変わらないしetc。

再視聴追記

HoneyWorksの他アニメ
「映画:ずっと前から好きでした。」→
「映画:好きになるその瞬間を。」→
「アニメ:いつだって僕らの恋は10センチだった。」
を見ると、既にリップリップがアイドルとして歌っていたり、シバケンの女遊びやコタロウとヒナの微妙な関係が描かれているので、更に面白い。

個人的には江口拓也の声が好きなので、8話EDでの花江夏樹とのロメオはとても格好良かった。

思わず音ゲーのスマホアプリをインストールしてしまった。

投稿 : 2022/09/17
閲覧 : 212
サンキュー:

4

ヒロインたるもの!~嫌われヒロインと内緒のお仕事~のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ヒロインたるもの!~嫌われヒロインと内緒のお仕事~のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

うぐいすが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ