「ようこそ実力至上主義の教室へ 2期(TVアニメ動画)」

総合得点
65.7
感想・評価
67
棚に入れた
596
ランキング
2830
★★★★☆ 3.3 (67)
物語
3.2
作画
3.2
声優
3.4
音楽
3.3
キャラ
3.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

めぐみん さんの感想・評価

★★★★☆ 3.8
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:今観てる

後半の方が好き

序盤の船上のゲーム(試験?)についてはルールがややこしくて、個人的にはあまり面白いとは思えなかったです。

学園にもどってからが面白くなると思います。
個人的にこのアニメの面白さは人間関係にあると思っていて、個性的過ぎるキャラ達がどう関わり合うのかが気になります。

{netabare}
ペーパーシャッフルあたりから綾小路に対する女子の恋愛模様が進展するので好きな展開です。
特に軽井沢の綾小路に対する恋心が進展するのかどうか気になります。

12話とっても良かった!
綾小路強すぎ!龍円を無表情で殴っている時の綾小路めっちゃ怖かった。
軽井沢を守るという感情が何なのかは分からないけど、この二人の組み合わせは好きです。

{/netabare}

投稿 : 2022/09/24
閲覧 : 132
サンキュー:

1

ようこそ実力至上主義の教室へ 2期のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ようこそ実力至上主義の教室へ 2期のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

めぐみんが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ