「極主夫道 シーズン2(Webアニメ)」

総合得点
66.1
感想・評価
37
棚に入れた
219
ランキング
2944
★★★★☆ 3.4 (37)
物語
3.3
作画
3.1
声優
3.7
音楽
3.2
キャラ
3.5

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

STONE さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

とりあえず簡単な感想

 原作は未読。
 基本的テイストは1期と同じだが、龍以外の極道キャラも小市民的日常生活に
馴染んできた感がある。
 この小市民的日常生活という点においては龍を始めとする極道キャラに接する普通の
おばさん達の全然動じない態度がこれまたいい味を出している。

 家事に関して、ていねいな仕事振りを見せる龍とは反対に大雑把なのが妻の美久だが、
その辺の雑さは本作では彼女の父にも現れており、この娘にして、この父ありといったところ。
 家事が雑とは言え。彼女がおおらかな性格ゆえに、龍の妻でいられるという感もあるが。

 笑いに関しては、音声のない部分が結構大きいことに改めて気付いた。
 このサイレント部分だが、場所によっては笑いだけでなく、どことなくペーソスを
感じさせる面もあり。

2022/07/24

投稿 : 2022/07/24
閲覧 : 129
サンキュー:

1

極主夫道 シーズン2のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
極主夫道 シーズン2のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

STONEが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ