「Engage Kiss(TVアニメ動画)」

総合得点
70.4
感想・評価
292
棚に入れた
956
ランキング
1529
★★★★☆ 3.5 (292)
物語
3.2
作画
3.7
声優
3.5
音楽
3.4
キャラ
3.5

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

taka_2 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.2
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 4.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

halcaさんの新曲がOPになってるので観てる

とりあえず1話だけ見た。
エンディングテーマは最高。最近halcaさんを自分の中で発掘して、そればっかり聴いている。
肝心のアニメの内容ですが、甲斐性無しのクズ主人公になぜかくっつく女性2人というハーレム設定。甲斐甲斐しく主人公を世話する2人の女性。なんでこんなのに世話焼くの???
仕事で悪魔狩りみたいのをするんだが、別に主人公が強いわけでもなく、2人の女性におんぶにだっこの展開。最後の方、主人公もやるじゃんってなれば、もうちょっとスッキリしたんでしょうが、そうはならず。モヤモヤしたまま終わってしまった。
うーん、これ面白いの??もう少しだけ期待して2話を見る。

切る気満々で2話みたら結構面白かった。1話のしょうもない感じがあまり感じられず、迫力満点のアクションシーンが際立ってた。もう少し見る。

==

完走。
halcaさんの新曲、タイトルにEDって書いたけど、OPでしたね。OPを1話のEDに使うパターンはありがちなやつかと。
伏線を見逃した可能性はあるけど、妹の存在が唐突すぎて何?ってなってしまった・・まあ、基本的にはバトルシーンがすごいアニメ+なぜかディープキスするとヒロインが無双するやつって感じでした。

投稿 : 2022/09/26
閲覧 : 143
サンキュー:

7

Engage Kissのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
Engage Kissのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

taka_2が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ