「Extreme Hearts(TVアニメ動画)」

総合得点
65.2
感想・評価
90
棚に入れた
212
ランキング
3352
★★★★☆ 3.3 (90)
物語
3.2
作画
3.2
声優
3.5
音楽
3.4
キャラ
3.3

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ほか さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:今観てる

何故なのかは判らない。

真面目に観なければ、ストレスフリー。アコースティックで、聴かせる楽曲が出て来るのを期待している。ガジェットを装着し、その衝撃に華奢な女子の身体が何故耐えられるのか?
などというのは、無粋である。そういうアニメである。
何故サポートアンドロイドの方が、一般女子高生よりも能力が低く設定されているのか?
という疑問も不要である。
只々頭を空っぽにしてみると、アイドルアニメに辟易していた私には丁度良い。余計なエロ描写もない。
七話の空手家の女の子とのPK戦は、昭和の『侍ジャイアンツ』ばりに受けること間違いなし。
何故かは分からんが、私は好きだ。未だにキャラの名前は覚えられないが。

投稿 : 2022/08/21
閲覧 : 175
サンキュー:

1

Extreme Heartsのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
Extreme Heartsのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ほかが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ