「処刑少女の生きる道 バージンロード(TVアニメ動画)」

総合得点
67.4
感想・評価
255
棚に入れた
677
ランキング
2395
★★★★☆ 3.3 (255)
物語
3.2
作画
3.4
声優
3.4
音楽
3.4
キャラ
3.3

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

うにゃ@ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.8
物語 : 4.5 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

6話から本番

異世界転生物も画一的な設定が沢山増えできたので基本設定に一味付け加えたものでないと面白く無くなってきた昨今。
処刑少女は異世界転生者が沢山現れ、それをどう扱うかという世界設定。
1話目のインパクトも強く先を期待してしまう作り。
主人公キャラがわりと深く、世界観はご都合のように感じるが面白い。メインキャラの処刑役と処刑される役に絆が生まれ、それがどんどん太くなりタイムリープになる。
6話目が本編スタートラインに立ったという感じで、リゼロ感も強く、途中で終わって2期へと続くな…と思う。まだまだ先は長そう。
モモがよくある黒子系の百合キャラだが、もう少し普通でもよかったかなと思う。
最終的に伏線や謎を、このクールで解消できる所は回収しつつきれいに進んでいく。最後もそこそこ切りの良い所でおわってて良き。
2期待。

100点中76点

投稿 : 2022/08/22
閲覧 : 148
サンキュー:

5

処刑少女の生きる道 バージンロードのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
処刑少女の生きる道 バージンロードのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

うにゃ@が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ