「はんだくん(TVアニメ動画)」

総合得点
66.1
感想・評価
559
棚に入れた
2810
ランキング
2939
★★★★☆ 3.3 (559)
物語
3.3
作画
3.3
声優
3.4
音楽
3.2
キャラ
3.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

秋川 さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.7
物語 : 2.5 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 2.0 状態:観終わった

あわなかった

最初は面白いと思ったけど何回もすれ違いコントを見るのは飽きる。以下嫌だったとこ

・半田くんの過剰な被害妄想にイラっとする。人の好意に気づけないのってダメなことだと思う。

・なぜ半田くんが人気なのか説明がないため、
半田くんが過剰に持ち上げられてると不気味さを感じる(毎回)。カルト。

・委員長、モデル、ヤンキー、ツッコミの4人を好きになれない。あの4人はネタになることはなく、ひたすらに半田くんageを繰り返すから個性を感じない。

・1話が致命的につまらない。あのメタいお話で笑った人いるのかな。

・この作品ってばらかもんとの整合性が取れてないと思う。嫌がらせ(好意)をずっと耐えているような半田くんが、数年後に書道の偉い人を殴るってやっぱおかしい。

・生徒会長、ダッシュ男、図書委員、生物の先生、
ゲストキャラ全員がつまらない

投稿 : 2022/09/25
閲覧 : 165
サンキュー:

2

はんだくんのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
はんだくんのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

秋川が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ