「この音とまれ! 第2クール(TVアニメ動画)」

総合得点
78.4
感想・評価
262
棚に入れた
962
ランキング
519
★★★★☆ 3.9 (262)
物語
4.0
作画
3.7
声優
3.9
音楽
4.1
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

よ! さんの感想・評価

★★★★★ 4.7
物語 : 5.0 作画 : 4.0 声優 : 4.5 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

名作の後半。評価うなぎ登りやわ。

音楽が良い。何より後半の展開がちょっと予想外だが理に適っててめっちゃ良い。

ネタバレあらすじ注意。
{netabare} 後半はね、光り輝く生徒にほだされて、今度は眠れる獅子の先生がたが目を醒し、本領を遺憾なく発揮し、運命の歯車が動き出すんだよ。
そんな感じ。
もう異世界転生のチートテンプレですわ。
でも常に努力という条件がついて回るから不快感無いんです。晶先生が明らかに敵フラグ立ってるのに、蓋を開けてみれば実は最も頼れる助っ人な展開本当イイ。晶先生最高過ぎて惚れる。
オープニングの最後の集合図に、目を醒ました獅子どもが追加されてくのムネアツ過ぎ。

最後までみた感想はね。
ああああーーーーー、これええわーーーーーー!
絶頂です。 {/netabare}

正直作画はちょいちょい乱れます。でもそんなのは大した問題じゃない。


続きが見たい。漫画読むか。

投稿 : 2022/09/20
閲覧 : 70
サンキュー:

2

この音とまれ! 第2クールのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
この音とまれ! 第2クールのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

よ!が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ