「秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE 総統は二度死ぬザ・フロッグマンショー劇場版(アニメ映画)」

総合得点
63.6
感想・評価
32
棚に入れた
220
ランキング
4163
★★★★☆ 3.7 (32)
物語
3.8
作画
3.5
声優
3.8
音楽
3.5
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ヘラチオ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.3
物語 : 3.5 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

さすがの前置き

資金難に苦しみながら、つつましく世界征服をたくらむベンチャー秘密結社 鷹の爪。ある日、大家さんからのきびしい家賃の取り立てから逃れようと、レオナルド博士の作ったマシンで夜逃げを試みたものの、なんと勢いあまって、宇宙空間にまで飛び出してしまった……!というあらすじ。

007のタイトルパロディ

予算ゲージて何だ?
気になってしょうがない。告白タイムの紹介も笑。
OPだけで半分使ったことにびびる。無駄な動きするなあ。逆に本編の大部分は割と低予算笑。

ついでに宣伝すな。
デラックスファイター冒頭からクズすぎんだろ。
どこに悪の秘密結社からたかるやつおんねん。しかも銀行脅しているし、実質強盗やんけ。

夜逃げのトラックが派手すぎる。今は亡き細〇数子さんが懐かしい。この映画やってたころは流行?していたような。
若き日の総統ちょいかっこよい。宇宙に行ったことをきっかけに世界征服を
思いついた結果、離婚することになってしまったんか。切ない。
もしかして自分の息子がいるかもと希望が。

パーティーでみんなハメ外しすぎっしょ。下半身見せたい欲求全開。見たことあるような首脳の顔ぶれ。むしろパンツ一丁バージョンも。

将軍が養殖されている。

大家の生命力が強すぎる。人工呼吸と言いつつ、女が目覚めるのは笑。そこが告白タイムかよ!!
確かに年齢を重ねても恋は関係ないよね。

ちょくちょく実在する商品を挟むとはさすが。地味に予算補充してるけど、これ見よがしに広告増えていくし、ちょっと贅沢な使い方してないか?

鼠の交尾を観察するのが大好きって...

しれっとフィリップの命日来ちゃったよ。{netabare}意味深な死亡届だったな。フィリップが実の息子ってこと?{/netabare}
スターウォーズ的展開と予算が足りなくなって効果音を声でやる演出も笑。
親子の感動的展開と見せかけて、人違いかよ。台無しだよ。

投稿 : 2022/10/20
閲覧 : 91
サンキュー:

0

秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE 総統は二度死ぬのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE 総統は二度死ぬのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ヘラチオが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ