「チェンソーマン(TVアニメ動画)」

総合得点
79.0
感想・評価
637
棚に入れた
1837
ランキング
517
★★★★☆ 3.8 (637)
物語
3.6
作画
4.0
声優
3.6
音楽
3.8
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

しゆん@異世界 さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:今観てる

ここまで予算かける価値がこの作品にはあるのか?

原作の1部は読破済み。
映像が劇場版のクオリティーで戦闘シーンも丁寧で激アツ。
OPはつべで世界的に人気急上昇中の米津のKICK BACK
EDは毎話豪華アーティストの曲を展開。
チェーンソーマン自体は「このマンガがすごい」にランクイン。

正直、やる前から覇権確定なんだよねw
だってえげつない程予算かけてるんだもんw

自分の意見としては、アニメーションが益々進化してって世界に注目されるのは凄く誇らしい。
でも、チェンソーマン自体は別にここまで予算かけるほど面白いとは思わないんだよな。
完全にグールと寄生獣のパクリだし。

今日の作品は本当に羨ましい。アニメーション技術だけは進歩してってるから
内容は微妙なのにアニメーションと音楽で誤魔化せちゃうもん。

結論、2000年代以前の神アニメのリメイクに予算をかけるべきであると思っている。

投稿 : 2022/10/21
閲覧 : 134
サンキュー:

5

チェンソーマンのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
チェンソーマンのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

しゆん@異世界が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ