「白い砂のアクアトープ(TVアニメ動画)」

総合得点
75.8
感想・評価
443
棚に入れた
1336
ランキング
751
★★★★☆ 3.6 (443)
物語
3.4
作画
4.0
声優
3.6
音楽
3.6
キャラ
3.5

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

U-yan さんの感想・評価

★★★★★ 4.5
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

すご~く爽やかでキレイなアニメ!

夢を追いかける女子高生と夢を諦めた元アイドルの女子高生のキラキラした青春アニメ。キレイな光のエフェクトと色鮮やかな作画で第一印象はとにかく爽やかで綺麗です。舞台である沖縄の風景もとてもキレイです。あと台詞の方言、訛りがとても自然に感じました。沖縄のゆったりした時間を感じられたのは声優さんの自然な演技あってのものなのかな。夢と現実の間で葛藤しながら障害を乗り越える達成感などがとても伝わってきて結構感動できた。絶対に閉館させたくない思い入れのある大切な水族館。そこに大切な思い出があるお客さん。心に悩みを抱えた放浪者。人生での大きな分岐点。そんな水族館は時に幻想的で不思議な物を見せてくれるんですね〜。後半からは新たな人生の始まり、新たな環境での苦悩、そして再び障害を乗り越えようとする青春。お仕事×青春×女の子メインのアニメって他にも面白いアニメがたくさんありますが、このアニメも負けてないと思います。というか、このジャンルでは1番好きかもです。もっと評価されていいと思うけどな~。ちなみに前半後半で曲は変わるのですが、OPはどっちも私好みでとても良かった!

投稿 : 2022/11/07
閲覧 : 99
サンキュー:

6

白い砂のアクアトープのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
白い砂のアクアトープのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

U-yanが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ