「DEATH NOTE デスノート ディレクターズカット完全決着版 ~リライト・幻視する神~(TVアニメ動画)」

総合得点
64.2
感想・評価
43
棚に入れた
274
ランキング
3837
★★★★☆ 3.8 (43)
物語
3.8
作画
3.8
声優
3.8
音楽
3.6
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ローズ さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

Hells Bells

デスノートの前半部分の総集編。
夜神月とLとの攻防が中心の内容。

テレビ版を視聴していたら、本作品は見なくてもいいですね。
デスノートの設定や月とLとの対決を短い時間で思い出すには最適ですが。

本作品はリュークが人間界にデスノートを落として、月がノートを拾う。
月がデスノートを拾ってからLが死ぬまでが描かれています。
たまにオリジナル場面が付け加えてられていますが、あまり本編には影響が無いですね。

Lが死期を悟ったかのような屋上での雨の打たれ方。
Lの耳に鳴り響く鐘の音が、月とLとの戦いの終わりを象徴しています。
人間の死を見守る立場の死神が、デスノートに名前を書く事は想定外でしょう。

視聴時間が長いか短いかは、見た人が判断して下さい。
デスノート前半を130分で思い出したい人には、是非!

投稿 : 2022/11/12
閲覧 : 99
サンキュー:

6

DEATH NOTE デスノート ディレクターズカット完全決着版 ~リライト・幻視する神~のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
DEATH NOTE デスノート ディレクターズカット完全決着版 ~リライト・幻視する神~のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ローズが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ