「TARI TARI(TVアニメ動画)」

総合得点
88.5
感想・評価
4449
棚に入れた
20514
ランキング
101
★★★★☆ 4.0 (4449)
物語
3.9
作画
4.1
声優
4.0
音楽
4.2
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

退会済のユーザー さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

いまさら気づいたの?

ストーリーの紹介などは先達の方々にお任せするとして、私は素人らしく思いついたことをダラダラと書き連ねたいと思います。


今まで私はアニメよりも漫画(原作)派でした。
とくにゴルゴ13が好きで、自分なりに頭の中でゴルゴはこんな声、ターゲットはこんな声とか、ライフルの発射音はこんな感じで、爆発音はこんな感じって自分で音を作って読んでました。
それなりに自己陶酔できてたのですが、この作品を観て
「アニメには音があるんや」
と思い知らされました。

2話目で来夏と紗羽の二人が「心の旋律」という曲を歌うのですが
「これってふつうに文化祭とかで使える曲やん」
って思えました。
めちゃくちゃいい曲です。
某投稿サイトでオーケストラVer.を見つけて聴いてみたのですが、ガチで合唱してました。
それ以上に6話目で5人で歌う「心の旋律」はグレートです。
なんか知らん間に目汁が頬を伝ってました。
声優さんってこういうトレーニングもしてるんですかね?
めちゃくちゃ上手です。
ぜひフルで聴いてみてください。

あと
「いまさらなに言ってんの?」
ですけど、紗羽の声って
「どっかで聞いたことあるなぁ〜。うーん、どこやったかなぁ〜。早見沙織って人かぁ〜」
って気になったんですけど、検索で調べるのは悔しいので我慢しました。
それで紗羽がメインになる8話目でやっと思い出すことができました。
「ラブプラスの愛花や!」
10年ぐらい前このゲームやり込んだんですよね。

いやぁ〜、10年の時を超え、再び恋人に再会した気分になりました ♡
「40超えたおっさんがなにやっとんねん!」
との罵声が聞こえてきますけど(笑)


あにこれの評価ポイントに”音楽”と”声優”があるのにうなづけました。
「アニメには音があるんだ!」


投稿 : 2022/11/16
閲覧 : 102

TARI TARIのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
TARI TARIのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ページの先頭へ