「アニ×パラ〜あなたのヒーローは誰ですか〜 episode13 パラアルペンスキー(TVアニメ動画)」

総合得点
計測不能
感想・評価
4
棚に入れた
8
ランキング
7719
★★★★☆ 3.1 (4)
物語
3.3
作画
3.0
声優
3.0
音楽
3.3
キャラ
3.3

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

天地人Ⅱ さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

続私的アニメ感想簿28

日本を代表する漫画家やアニメ監督などが、パラスポーツやパラリンピックへの関心を高めることを目的としてパラ競技をオリジナルの短編アニメで描く「アニ×パラ~ あなたのヒーローは誰ですか~」
今回の第13弾と次回作の第14弾はは2022年北京パラリンピックに合わせた冬競技の作品となっています。
東京オリンピックが1年延びたため、半年後には北京が始まるというスケジュールのためか、2作だけとなっていますね。

今回は「パラアルペンスキー」ですが、当然障害の程度によっていろんな形の競技となっており、このアニメで描かれているものとは違った形のものもあります。
で、ぱっと見た目が重機動メカっぽいと思ったら、両足の下にスキー版があって、両手にストックの計3つ何ですね。

今回はストップ!ひばりくん!!の江口寿史ということで、出てくる女性が非常に魅力的に描かれてます。
そこら辺はさすがと思いますが、それだけではなく、パラアルペンスキーの金メダリスト村岡桃佳さんへの取材をもとに作られており、短いながらしっかりした内容になってま(ちょんちょん)

ん?何だって
「ワニがくる(ギクッ)」
「白いワニがくるよ~(うわ~~~~っ)」
という訳で、江口さんだけに白いワニがやってきて感想は中止ということで
(こら~~~~~っ)

投稿 : 2022/11/21
閲覧 : 92
サンキュー:

4

アニ×パラ〜あなたのヒーローは誰ですか〜 episode13 パラアルペンスキーのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
アニ×パラ〜あなたのヒーローは誰ですか〜 episode13 パラアルペンスキーのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

天地人Ⅱが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ