「万聖街(TVアニメ動画)」

総合得点
61.3
感想・評価
25
棚に入れた
83
ランキング
5344
★★★★☆ 3.1 (25)
物語
2.8
作画
3.1
声優
3.2
音楽
3.1
キャラ
3.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

CiRk さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.6
物語 : 1.0 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 3.0 キャラ : 1.5 状態:観終わった

中国との感性の違い?

{netabare}
羅小黒戦記は面白かったし、同じ制作会社と言うことで見たけど、マジで面白いと思える要素がない作品でしたw
筋の通ったストーリーがなく、基本無秩序なギャグアニメだから、ギャグ部分を一切面白いと思えなかった時点で。
それ以外書くことがないけど、強いて何がダメだったかを考えると、抑揚のなさかな?
ギャグがあったとしてもさらっと静かに流されて頭に入ってこないというか。もっとギャグをやってますよってのを強調してくれたらまだマシだった...?

一回謎シリアス回があったけど謎でした。
戦闘作画は良かったけど、本当にそれだけ。
話も良くないし、ただただ優しい世界観を崩しているだけだった。

bilibiliだと評価は9.8。
良作なら9.5以上ついて当たり前のbilibiliでも9.8はスパイファミリー(9.7)を上回るかなりの高得点。
まあ、中華との感性の違いなのかな。

↓1話毎メモ
{netabare}
1話 ☆2
なんか既につまらん。毎回区切り挟まんくても。
びっくりするほどつまらない…。兄につける薬は面白いのに。

2話 ☆2
この絶妙なつまらなさはなんだろう。兄に付ける薬は面白いんだがな。
これストーリー性少しはある? 謎覚醒。

3話 ☆1
感情を無にできるアニメ。除毛剤入ってそう。

4話 ☆1
日本のギャグアニメも1部は海外から見たらこんな風に見えてるんだろうか。
こいつ魔王なんか(今更)
唐突にバトルシリアスとか何がしたいんだこのアニメはw
唐突すぎるw そして安っぽすぎるw なぜ生きてるし。
監視ってまだなにか話あるの…。
ギャグはもう底が見えてるから、ストーリーあるならそれでいいけど、今回みたいな出来ならなぁ。

5話 ☆1
Obey Meを更につまらなくしたみたいなノリ。エキストラじゃん。
bilibiliだと評価されてるのねこれ。カップルに挟まる豚。
苦行がすぎる。もふもふ団子可愛い。にゃにゃにゃにゃ可愛い。

6話 ☆2
水着回。周囲の方が楽しんでるのは誕生日回あるあるだなw
このアニメもテニヌか。ポリコレキャラいて草。演技上手い。

曲評価(好み)
OP「万聖街」☆5
ED「まわりまわる」☆5
{/netabare}
{/netabare}

投稿 : 2022/12/18
閲覧 : 166
サンキュー:

2

万聖街のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
万聖街のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

CiRkが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ