「フルーツバスケット [トムス・エンタテインメント版](TVアニメ動画)」

総合得点
75.7
感想・評価
343
棚に入れた
1406
ランキング
765
★★★★☆ 3.7 (343)
物語
3.7
作画
3.7
声優
3.7
音楽
3.5
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

青星アーツ さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 3.5 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

のんびりできるアニメ

十二支の動物と関わりを持つ多くのキャラクターたち
を中心として、それぞれの思いや過去を描いた感動系の話。
最終話前までは話自体に劇的な展開があるわけではなく、
最後にドカンと大きめな涙を誘う話が来る。
そうした点で、進み方的にはClannadという、大変感動する
作品に似ています。
‘きょう’と‘とおる’の関係が深まっていく終盤は音楽も良くて
演出も雰囲気ありなので、そこを見れただけでも良かったと思います。
全体的にほんわかしたアニメのまま見れました。
ダークファンタジーばかり見て明るい作品でちょっとした癒やしを
ほしいときにはおすすめできると思います。
一族の実態や思惑は今後分かってくるのだろうと一応期待しています。

投稿 : 2023/01/07
閲覧 : 117
サンキュー:

3

フルーツバスケット [トムス・エンタテインメント版]のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
フルーツバスケット [トムス・エンタテインメント版]のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

青星アーツが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ