「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅣ 深章 厄災篇(TVアニメ動画)」

総合得点
73.2
感想・評価
249
棚に入れた
781
ランキング
1016
★★★★☆ 3.8 (249)
物語
3.6
作画
3.8
声優
3.9
音楽
3.6
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

大重 さんの感想・評価

★★★★★ 4.5
物語 : 5.0 作画 : 4.5 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

絶体絶命の状況から、ピンチの連続。実に素晴らしい。リューさんが可愛い

1話感想 4.2 絶体絶命の状態からスタートするのが良いですね
2クール目ですが、1クール目のラストがボロボロの状態でしたのでそのままスタートという重い展開はなかなか良いですね。

ここから果たして無事生き残れるのか。
楽しみに見届けさせて頂きます。

全話感想
いや素晴らしいですね!
絶体絶命の状況からの、ピンチにピンチの連続!
始終絶望が押し寄せる、本当に厳しい戦いで、ベル、残ったメンバーの両陣営、ハラハラ見続けました。
おかげで全く疲れた…。でも素晴らしかったです。

そして苦痛と苦難の中で輝く、リューさんの可愛さ!

いや素晴らしいですね。ピンチを一緒に乗り越えて仲良くなる男女。
クラネルさんから、すっかりベル呼びになりましたね。
もうアイズさんは良いから付き合っちゃえよ、と言いたくなる可愛さでした。
大変素晴らしかったです。

もともとダンまちは好きな方でしたが、でも何か一歩足りないな… と思っていたのが、その一歩が足りて、傑作に足を踏み入れたと思います。
今後もますます楽しみです。

投稿 : 2023/03/19
閲覧 : 103
サンキュー:

7

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅣ 深章 厄災篇のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅣ 深章 厄災篇のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

大重が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ