「餃子の王国 王国登場編(その他)」

総合得点
計測不能
感想・評価
6
棚に入れた
10
ランキング
7719
★★★★☆ 3.4 (6)
物語
3.3
作画
3.6
声優
3.3
音楽
3.3
キャラ
3.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

天地人Ⅱ さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

真SFスーパー英雄(?)列伝20

まず見てない方はこちらの動画を見てください。
https://www.youtube.com/watch?v=NlQw5NAPWqs

某アニメより
バット
「リハク、教えてくれ!関門海峡の向こうには何があるというのだ?」
リハク
「餃子の王国・・・」
「その国を治めるのは美味しさの掟のみ!」
一方、海賊船に乗ったケンシロウは既にその王国に上陸したのであった。
赤鯱
「(ケンシロウを見送りながら)だが、あの男でもあの王国はビクとも揺らぐまい」

・・・って何であの動画を見てこういう感想になるんだ~~~っ(汗)

いや、そのウソです(汗)ちょっと北斗の拳2を観てたもので(おいっ)
まあ、その位このCMが、ローカル放送とは思えなくほど素晴らしい出来と言う事です(って、何のこっちゃ)
それ、ぎょ~ざ♪というテンポのいい曲と共に映し出されるCGが、まるでディズニーアニメかと思えるほどのクオリティの高さですね。
巨大な餃子の製作途中で巻き込まれてしまった作業員(兵士?)が、あわや餃子と一緒に油で焼かれてしまうかと思いきや、よく見るとクレーンで助け出されているラストなど、細かい所もよく出来てます。

こんなCMが熊本と福岡でしか放送されなかったとは、恐るべし九州
さすが修羅の国だけの事は(って、違う)

投稿 : 2023/01/24
閲覧 : 101
サンキュー:

5

餃子の王国 王国登場編のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
餃子の王国 王国登場編のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

天地人Ⅱが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ